NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

眼科に行って来たNaNa
DSCN1043.jpg
目脂が気になるので、眼科受診。
コバちゃんの目ばかり気にしていて、わが姫達のはおざなりになってかも
実はコバちゃん、お泊り前日の目の怪我で、角膜潰瘍で目の手術を受けたばかり
幸い、経過は良く、ほっとしたばかり。
再診に来てた、モコままさんに薬もらうだけねとお気軽モードで話してたら
一緒に連れてくればよかったのにーと院長先生からお叱りです
病名は点状表層角膜炎。
原因はわからず、免疫の問題とか
角膜に白いプツプツがあり、結膜も真っ赤に充血してた。
かなり日にちが経ってる模様。痛がらないし目脂もいつもの涙ぐらいだったし
予想もしなかった。
薬も飲み薬、点眼薬3種類、軟膏と大量
術後のコバちゃんより多かった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する