NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マイペースなNaNa
IMG_00312jpg.jpg
あまちゃんのマヤIMG_0031.jpg
お家に入るヨーの言葉に反応がこんなにも違う姫達。

NaNaの点眼にいちいち覗き込むマヤ
そうだマヤは涙目がひどいから、あなたも点すか!!
で害になるものでないのでヒアルロンサンを点けてみた。
なかなか良い感じ。もしかしたらマヤ、ドライアイ?!

思い起こせばNaNaの異変はやたらカーペットに口をこすりつけたり、
舐めたり、口に前足を持っていっては、脚を舐める。
今までしなかったしぐさだった。
当初、脚が眼に届かないから、口にいくのかもなんて思っていたが
口の炎症をNaNaなりに気にしてたんだ。
これも、オチリ齧りするから感染するんだからね、NaNa
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する