NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

待つワーいつまでも待つワ
DSCN0983.jpg
畑に居るやまちゃんを見つめるNaNa
そっけない割りにはたまに忠犬ぽいこともスル。
通院2日目
お薬ばっちり効いて、ほぼ完治
喜んでばかりいられない事も・・・
前回の薬に抗生物質でなく、ステロイド剤の投薬が気になっていたが
やはり、免疫に関する病気だって。
リリーの時は血液を攻撃するタイプで、溶血性貧血を起こしたが、
NaNaの場合。角膜を溶かすタイプで、原因不明、1度起こすと度々起こすらしい。
今後、ちょっと残っている潰瘍が有るので引き続き点眼。
飲み薬は終了。ヨカッタ
ずーと、予防薬を使用することになりそう。
後1週間後って言われたが今日は激混み。
診療30分前に受け付けて20番目。ゲンナリ
土日は避けて、平日にしてもらった。
バイトの湿疹は綺麗にしてあげてくださいだって。
ハイ・わかりました
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する