NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨日のお出掛け場所の七ヶ宿ダム湖公園
DSC_8712.jpg
見ての通り、雲ひとつなしの晴天
家から一時間半。もう少し近かったらちょくちょく行きたい場所。
ワンちゃんノーリードでも誰にも迷惑掛けないので、
のびのび遊ばせられるのが最高
糞の放置も見かけないので、みんな気をつけて利用しているもよう。
これっとっても大切な事。

ゆずポンはNaNaの甥っ子ちゃん。でもマヤだからね
DSC_8709.jpg
黒一点のゆずポン。でもねぇー女仔ばかりでもみんな熟女どころか、
こわーいお局さんばかりだったあアー

今日のお天気は一転、雨ぷりで一日寝てた姫達。
お疲れ?、それとも余韻?
メリハリの有る生活ってこういうことかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する