NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんの日向ぼっこ?に付き添うNaNa
DSC_8718.jpg
今日はNaNaの再診に家族全員+ハリーちゃんで付き合う。
平日にしてもらったが、それでも診察前に受付て10番目。
正味2時間弱。みなさんナガーイ待ち時間覚悟で、外で待避。
外まで呼びに来てくれるので、有り難い。

NaNaの眼は肉眼では粒粒もなくなり、拡大視すれば見える程度にまで治ってきたが
完治ではない。
薬はステロイド剤、1日3回から2回、1週間後には1日1回
タリビットは不要。ヒヤレインは今まで通り1日4回
少し楽になった。お相伴のマヤもヒヤレインを点けてるので、
人のヒヤルロンサンを聞いてみたら
ヒヤレインの方が薄いとか。今回は20本頂いた。

ハリーちゃんは、シホままさんから頼まれフィラリヤの検査の為でした。
そのまま家でお預かりしてたら、ヒーヒーママ恋しくて啼いてた。
セツナイネェー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する