NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

痛み止め効いてきたかな?
DSCN1071.jpg
なんと、今日はマヤがお医者さんに罹った。
朝、起きると階段の下でヒーヒー啼いてた。
庭に出すと左前脚が着けない。
モヤモヤ解消したいとかの話でなくなった。
午前中は混むからと、夕方に行ったが同じだった。

レントゲンの結果、前足の肘関節に化骨が出来ていて、それが擦れて痛む。
肩かと思ったら肘だった。
今回偶々、左足だが右足にも来るとのこと。
これも老化現象らしい。以前腰痛の時も骨の老化が原因と言われてた。
マヤ、10才ぐらいかも。NaNaより年上だー
まあー、年はどうでも良い。
痛み止めを渡される時、絶対安静ですからと念を押された。

帰って、ケージに入れてたらやまちゃん可哀想とさっそく膝に乗せてる。
あげく、動かしてピーピー啼かせてる。
どっちが可哀想よ。
3日分しかお薬出なかったから、3日もすれば治るということでしょう。
コメント

あらららー
マヤちゃんお大事に 大人しくするんだよ~
2012/06/05(火) 22:33:40 | URL | chima #qNuIxNuA[ 編集]

マヤちゃん心配ですね。
10歳説ですか・・・ありかもしれませんね。
あれから4年すぎましたもの。
推定年齢って難しいですね。こころ17歳って事になちゃうもん。
マヤちゃんの痛み、早く取れますように!

2012/06/06(水) 11:39:49 | URL | ウィリーママ #-[ 編集]

chimaさん
今度はマヤです。
医者通いが続きます。
 ワンコの絶対安静って難しい。
特にマヤはクルクル廻るのでムリーv-393人が動くとつられるので、みんなで固まってます。痛くてヒーヒー啼くんでNaNaも心配気にケージ覗いたりしてますヨ。
たっちゃん、3度の洗礼受けてますね。仙台どうするv-411?
2012/06/06(水) 19:52:53 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

ウィリーままさん
ねっ・・オヤビンが最初NaNaより年上かもと言ってた。
やっぱりワンダーランド的感覚v-410マヤの10才説にもびっくりですが、
こころちゃん17才ですかアー
フィールドに来たときオヤビン15才って言ったぞー
とすると当たりかもv-426
マヤは痛いぐらいが丁度いい。安静にしてるからなんてね。
薬明日の分で終り。治ってほしいです。
2012/06/06(水) 20:04:56 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する